色々ありの結果惚気

いつの間にか年も越してます。

彼女ちゃんとも続いてます。

つい最近までかなり良くない雰囲気だったんですけど、今はとりあえず円満です。


彼女ちゃんがいくら愛情表現しない人だからといってそう簡単に別の人を好きになったりするかもしれないと勝手に思って束縛するのは良くないですねー、反省


ちなみにこれは相手が男だとか女だとか関係なく起こりうる状況だなと思ったので皆さんも注意した方がいいですよ!多分ね!


確かに二次元の人やゲームの友達とか、構ってくれる人は好きだけどその好きと恋人ちゃん(私)に対しての好きは違うから簡単に好きが変わるとか言われるのは違うくない?


と言われたので、信じておこうと思います。


てなわけで、おやすみなさい

今日も彼女ちゃんは可愛いです( ºωº )