ここからが日常

出会いは今まとめたけど、これ実際知り合いが見てしまったら1発でわかるので内心ヒヤヒヤ( ˙-˙ )



出会いは鍵かけれればいいのになぁ……

まぁ、おいといて



私の可愛い彼女ですが幾つか、相容れない所があります。

1 )時間に果てしなくルーズ

2 )約束をあまり守ってくれない

3 )報連相をほぼほぼしない

最近はこの内容で喧嘩してます。

どんだけ解決策を話し合っても、守れなきゃ意味無いと思っているけど彼女ちゃんのよくやる手は、嫌な事があったら連絡をしない、または見ないってのがあるのであまりキツく言えない( ˙-˙ )


頭を悩ましてるけど、最近は彼女ちゃんに出来る限り合わせるようにする事

諦める、あまり期待しない事を覚えた。

正直これがいい方法ではないだろうなとは思ってるけど人間誰にだって受け入れ難い事もあるし、恋人だとしてもパーソナルスペースやプライベートも大切にしないといけないので不満があったら愚痴吐きに逃げて吐き散らして終了


ただ、どんなにイラッとしても好きだし離れる気はないし、なんだかんだで許してしまう。

彼女ちゃんも疲れ過ぎてキャパオーバーした時があって、その時は連絡も控えてほしいって言われたけど、疲れ過ぎて離れる事を言ってしまうかも知れない、でも好きだからそういう事をしたくないとは言ってきた事があるので、それを支えに生きてます(現在)


ちなみに彼女ちゃんは好き、大好き、愛してるなどの言葉は恥ずかしくてあんまり言えないタイプなんで、彼女ちゃんの愛してる発言は凄く貴重


寝起きの時に、おはようって言ったらおはようって返されて名前を呼ばれた後に愛してるって言ってきたことがあって、彼女ちゃんはそのまま本当にガチ寝しちゃって覚えてないんだけど、本当可愛かった。誰だって自分の恋人が一番可愛いでしょ?それと同じで本当可愛かった。何遍も言えるくらい可愛い



結論 喧嘩もするし愚痴も色々あるけど、彼女ちゃん可愛い