お相手には内緒

数年ぶりにブログというのをやってみる


最近流行りの呟くツール系で繋がってる人達には相談もこうやって書いてるのを知られるのもバレたくはないけど、どっかに吐き出したい気持ちで一杯になったりする用として活用していく予定


お互い女同士ですが、気にしない方のみ閲覧お願いします。


てなわけでここでの主な記事内容は

彼女の事メインに愚痴だったり惚気だったり

していきます

良かったらお付き合い下さい。


身バレ怖いのでざっくり自己紹介


私 (20代半ば)

社会人

時間しっかり守りたい派

グイグイ行く、物事をハッキリさせたいし

曖昧をあまり理解出来ない



彼女ちゃん(ちょっと年下)

曖昧オブ曖昧

ハッキリと伝える時は伝えるが基本伝えない事がデフォ



こんな感じで

出会いから現在までまとめて次に書いていきます