惚気て寝る

彼女ちゃんがとても可愛いです、何が可愛い?とか彼女ちゃん本人からは変わってるねとか、言われるけど可愛いと思う事に変わりないんだよね


割と本気で大事大事にしちゃうから窮屈な思いをさせてしまってるのは自覚してるけど、可愛いから他の人に見せたくないんだよなぁ


昔はこうやってブログとかに彼女可愛いとか書く事も無かったし、書く必要もないかって思ってたけど、今になって思う

こうやって吐き出せる場所必要

最近は可愛いとか愛してるへの反応が薄くてね……言葉に慣れてるんだよね。

良くないよー本当良くないよー

でも可愛いから言っちゃうよね



ただ、本音の所

この関係がいつまで続くんだろう、もう少し長く続いてほしいなって思ってる

いつかはこの関係性に終わりを見てる状態ではいるから、どうなるんだろうね

あ、そうだ

今度記念日書いておこう。

約半年だと思うけど日付が定かではない( ˙-˙ )